よき友でライバルである3人

  1. ホーム
  2. よき友でライバルである3人
よき友3人

日米で出会った、
よき友でありライバルである3人

日米英語学院で勉強されているよき友であり、ライバルであるRikoさん、YunaさんとRinaさんから声をいただきました。

英語を習い始めようと思ったきっかけは何ですか?

Riko

本格的にアメリカの大学に進学したいと考え始めたときに、進学に必要なTOEFL(R)のスコアをしっかり伸ばしたいと考えたからです。

なぜ日米に通おうと思いましたか?

Yuna

私もアメリカの大学に進学し、4年間大学生活を送りたいと考えています。そのためには、TOEFL(R)の点数が必要と知り、独学だけではやはり無理があると思い、ネットで塾を調べていたところ、すごく環境のよさそうなところがあり、それが日米でした。

Rina

私が日米に通いたいと思った理由は、英語のレベルを全体的に改善したいと思っていて、いろいろな塾を見たり、体験レッスンを受講した時に、日米が一番優しく、面白く英語を教えてくださるネイティブの先生たちがたくさんいたからです。

Riko

お話を聞きに行ったその日に授業のプランニングをしていただいて、TOEFL(R)のクラスが充実していると感じていました。

今まで受けたレッスンで印象に残っているレッスンやレッスン中のエピソードを教えてください。

Riko

グループレッスンの授業が、本当にアットホームな雰囲気で、どのクラスも大好きです。クラスメートともよくごはんを一緒に食べに行ったり、将来のことについて真剣に語り合える仲間ができて本当に嬉しいです!

Yuna

他校の生徒さんや大学生、社会人とお互い切磋琢磨し合いながら、授業が受けられるので、すごくオススメですね。実際に日米で知り合い、勉強面も他の面でも信頼できるRikoとRinaに出会えて本当に良かったと思います!
ほかにも、プライベートレッスンとグループレッスンと選べるところがいいですね。プライベートの先生も自分に合った先生を選べて、その先生と自分のペースで進められるので、効率が良かったです。

今後の目標を教えてください。

Rina

私は今中学3年生なので高校生になるまでに英検準1級に合格し、大学生になる前に英検1級を取得したいです。

Yuna

今は高校2年生なので、出願までちょうどあと1年あります。その1年間で、TOEFL(R) iBTスコアを80点とり、自分の行きたい大学の試験を受け、2年後にはアメリカの大学に通えるようになりたいです。

Riko

私もアメリカに留学に行って、ニューヨークにある第一志望の大学で国際関係学を学び、将来は世界の国際機関で働き、少しずつでも世界をよくする手助けがしたいです。

当校の感想をお聞かせください。

Riko

登校するといつもスタッフさんが優しくしゃべりかけてくれて、授業もおもしろく何でも質問できる先生方ばかりの日米英語学院は私にとって第二の家のようです。

Rina

先生以外の人も親切でなんでも相談できるし、楽しく通えるスクールですよね。自分が積極的に先生と話したりすれば、それだけの英語力はちゃんと身につくと思います。日米に通ったことで今では普通にしていたらめぐり会えないようなかけがえのない友人ができて、毎週RikoとYunaに会えるのが楽しみです。

Yuna

本当に日米が大好きです。授業がない日も学校帰りに自習室にほぼ毎日通っています。日米では英語の勉強はもちろん、すごく信頼し合え、切磋琢磨し合える友達に出会え、本当に日米に来てよかったと毎日実感しています。また、日米の先生は技術も高く、スタッフさん、先生、どちらも生徒のことをしっかりと考えてくれるやさしい方たちばかりで、とてもよい環境の中で、英語が学べると思います。

ぜひなんば校のスクール見学・無料体験レッスンにお越しください

上記以外のクラスも新規開講中です。各クラスの開講時間など、詳細はお問い合わせ下さい。
ご希望の方には無料体験レッスンも受けて頂けます。下記フォームよりお気軽にご予約下さい。
今ならインターネットからのご来校の予約で10,000円分の割引券を差し上げます!

  • スクール説明会・体験レッスンのご予約
  • 資料のご請求
お問合せはこちらまで
日米英語学院大阪なんば校
お問合せはこちらまで 0120-445-218電話をかける
営業時間 | 平日 11:00~21:00 / 土 10:00~19:30 / 日 11:00~18:00 / 祝日 休
アクセス | 地下鉄御堂筋線なんば駅24番出口直結

ページの先頭へ

  • ページトップ
  • HOME
  • 資料請求
  • 説明会予約